Sunday, August 30, 2009

2年ぶりの日本帰国

2007年04月04日22:58 にミクシーに書いた日記から


2年ぶりの日本帰国(*^ー^*)


日本に里帰り決まりました~(^:^)!

でも、今回はたったの18日間だけ・・・
オーストラリア、私の場合はアデレードですが、こちらに住んでいると、外国へ行くのに、2週間はちょっと短い・・・っていう感覚になってしまいます(日本の方達にとっては結構長いと思われるかもしれませんね、贅沢言ってすみません(^m^;)

今回は、 パートナーのスチュアートが、4月16日から21日まで、仕事で筑波大学に同僚2人と行くことになっていて、じゃあ、私も・・・ということで、私はあとから一人で追っかけることにして、帰りだけ一緒に帰って来ることにしました。

私は、20日朝早く発って、その日のうちに成田に到着。 筑波に行って、ちょっと休んでから、実家のある岩手県は三陸町に行きます。帰りは、5月8日の予定です。

実家のある三陸は、私達が行く頃がちょうど桜の季節 <*><*><*>
スチュアートにとっては、初めての桜になるので、彼もとっても楽しみにしています。

私も、家族や親戚、友人達と久しぶりの再会ができるのが、今からとっても楽しみで~す。

滞在中は、ゆっくりと古さとにいるとは思うのですが、これからいろいろと日本の友人達に連絡をとって、会えたらぜひ会いたいなあって思っていま~す
(^s^)!





No comments:

Post a Comment