Sunday, August 30, 2009

日本からただいま~です

2007年05月10日21:25 ミクシーに書いた日記から


4月20日から実家の岩手県三陸町に里帰りをしていましたが、昨日5月9日、アデレードに戻ってきました。 ということで、ただいま~です。

日本では、パソコンのない世界にいたおかげで、本当にのんびりと過ごせた気がします。

でも、こっちに来て、家に入ってからまず最初にしたのが、PCを開くことでした(^m^)
毎日PCにどれだけの時間を割いていることか、、、と、パートナーのスチュアートと苦笑いしましたが、これが現実かな・・・

それにしても、日本は思った以上に本当に良かったですよ~(^s^)!!

2年ぶりに見る桜。春の遅い東北は、私達が帰った頃がちょうどいい時期で、特に、わざわざ桜を見に行った、弘前城の桜は、もうこの世のものとは思えないほど、素晴らしかったです 。






No comments:

Post a Comment