Sunday, August 30, 2009

ペンキ塗りは楽しい

2008年10月13日23:29 にミクシーの日記に書いたものから


ものすごい、久しぶりに日記を書きます アパートのペンキ塗りをしてきました。

白いペンキ、4リットルで48ドル。
かべ、天井、ドア、中古の洋服入れタンスに塗ってきました。

水性だし、においのないものを使ったので、頭も痛くならないし、意外と簡単でした。
ローラーで塗ったら、もっと簡単で、ドアなんかは、30秒もしないでいっきに塗れて、自分でもびっくり。

調子付いて、夜6時半ごろから、一人で11時ごろまでやってきました。
帰ってきたら、スチュアートに、Girls tend to like painting. 「女の人って結構ペンキ塗りが好きだよね」(みたいな意味)って言われました。
そうかも(^w^)。。。。

ペンキ塗りは、ず~っと前に、友達の家のペンキ塗りを手伝って以来。。。。
その時は、結構おおがかりな改築だったので、大変だった記憶があるんですが、今回は、部分的な仕事だからかなあ。。。
思ったよりで楽で、私もこんなに熱中してやれるとは思いませんでした。





No comments:

Post a Comment