Sunday, August 30, 2009

自分の代わりに

2007年01月07日23:19 のミクシーとブログから


1月2日には車が壊れ、今日は、テレビを壊してしまいました。

知り合いから、いらなくなったソファー(ベッド)をただでもらってきて、それをリビングに置いて、午後は一人で部屋の家具の配置替えをしていました。

テレビの線を全部取り外してから、後ろの掃除や台を拭こうとして、つい自分の後ろに置いたテレビに、お尻がぶつかって、低い台の上に置いてあったテレビが画面の方から倒れ落ちてしまったのです。

じゅうたんだし、そんなに高くない台だったので、大丈夫かなって思ったんですが、結果は、電源を入れてもうんともすんとも言わないんです(^m^;)

彼氏が帰ってきてから、枠をはずして調べたら、彼はボードって読んでましたが、配線板とでもいうのでしょうか?その一部にきれつが入っていて、それで彼氏が小さい電気の溶接機で溶接を試みたのですが、駄目でした (x~x)

あんまり映りのいいテレビではなかったので、デジタルテレビに替える時期なんだろう、っていう結論になりました。

それにしても、今年は、始まりから、どう物を壊すというか物が壊れるというか・・・ 以前、友達が、「今年は私の変わりに物が壊れてくれた年でした・・・」って言ってた時がありましたが、それなんでしょうかね(:x:)

テレビさん、ごめんね・・・そして、テレビ好きの彼氏にも、ほんとごめんなさいです(:m:) 仕事部屋に置いてあった私の小さいテレビでしばらくは我慢してね(^w^)





No comments:

Post a Comment