Saturday, August 29, 2009

Rest in Peace (レスト イン ピース)

2006年11月02日22:12 に書いたミクシーと古いブログから

Rest in Peace(レスト イン ピース)「安らかにお眠りください」


日本に帰った友達が置いて行った金魚が、昨日死んでしまいました。

この1週間くらい、全然元気がなくて、いつ逝ってもおかしくないくらい弱っていました。 ほとんど動かないのに、気になって、わり箸でちょとつついて確かめると、それでも動いていたけど、 昨日の午後、とうとう動かなくなっていて、そのまま動かなくなっていました。

今朝、彼氏さんと一緒に供養をして、この金魚ちゃんを、庭のレモンの木の下に埋めました。
Rest in Peace 安らかに眠ってください と彼氏が言いました。

名前は、結局ずっと<金魚ちゃん>のままだったなあ・・・ なんか、ちょっと悲しくて、ちょっと心が痛い・・・ 日本にいる、元の飼い主の友達にもメールしよう(・_・) 考えてみたら、この金魚ちゃんは、私が彼氏さんと一緒に住み始めて間もない時から、ここにいたんです。ということは、ここに3年いたことになります。

小さかったけど、今まで、私達を癒してくれていました。どうもありがとう。

Rest in peace.





No comments:

Post a Comment